不器用A型が裁縫にはまった

大雑把な人が裁縫沼にハマりました。そんな記録ブログです。

2023年

あけましておめでとうございます。

今日も覗いてくださってありがとうございます♪

さぁ、新年ですね!みなさんはどんな年にしますか?

私は普段なら年始から働いていますが、今年は産休中なので自分でもびっくりするぐらい、穏やかーなお正月を過ごしました。初売りなんていつぶりだろう…

2022年振り返り。

入籍したのは2020年なのですが、コロナの事情で結婚式を挙げれずにいました。

昨年の5月、ようやく式を挙げることができました。延期しているうちにホテルの担当者が変わってしまい、そこは残念だったけど、無事駆け抜けることができました。

新婚旅行にも行けて、なかなか充実してたんじゃないかな〜

夏頃のは妊娠が発覚し、仕事内容の調整やらで周りにかなり助けられました。

で、突然裁縫にハマる。一種のマタニティハイってやつなのかな?

その流れで、ブログも始めてしまいました。これもマタニティハイです。はい。

 

yax-bb.hateblo.jp

 

 

2023年の抱負

気がつけば妊娠8ヶ月となり、ちょっと早めの産休に入りました。

休みが長い分、少し動く様にしないと体重管理がめちゃくそになってしまうので、そこは気をつけたいな。

体調が第一だけど、裁縫やブログ、イラスト(落書き)も継続して頑張れたらと思います。

いつか自分のお店が持てたらなぁ〜という妄想もしてます。夢見るぐらいタダだからね。

・出産、育児

・裁縫、刺繍、イラスト

・ブログ

この3本軸で行こうと思います。家事はきっと夫氏がやってくれる…笑

それでは‼︎

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ランキング参加中です! よければ、クリックしてくださーい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村