不器用A型が裁縫にはまった

大雑把な人が裁縫沼にハマりました。そんな記録ブログです。

仕事納め

こんにちは。覗いてくださってありがとうございます♪

はい、そうです。仕事を納めました‼︎

貯めていた有給を消化する兼ね合いで少し早いのですが、産休に入りました。

年内に仕事を納めるのは多分働き出してからはじめてな気がする。

結婚してから、年末っぽく過ごすのもはじめてなので、のんびりしようと思います♪

 

そんな我が家の忘年会の様子を…

 

最近、近くにオープンした「国産焼肉 あぶりや」

ビルの最上階にあって、なかなかの夜景でした。

焼肉自体が久しぶりだったので、しっかり食べ過ぎました笑(家に帰る頃にはちょっとお腹すいちゃったけど)

にしても、ホルモンの食べ頃っていつなんでしょうね。

焼けてるのかまだなのか、結局分からず真っ黒にしてしまう…

今は特に焼けてないと怖いから、余計に分からなくて困りますね汗

わかる方がいれば教えて欲しいです。

これは今日の夕食ですね。

できる範囲での大掃除を済ませて、自宅で鍋!

冬至の日に買ったけど、ゆず湯にするのはもったいなくて置いていたゆずと、年末だから!ってことで少し奮発した鴨。

鴨でいい出汁が出ました。うまいうまい。

締めは蕎麦。にしたいけど、なかったのでうどんです。

しかも翌日の朝に食べます。きっと美味しい!

 

明日はいよいよ大晦日

我が家は毎年祖母の家の集まってみんなで過ごします。今年はお酒がないけど…

みなさんも良い大晦日を!そして、良いお年を!

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ランキング参加中です! よければ、クリックしてくださーい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村