不器用A型が裁縫にはまった

大雑把な人が裁縫沼にハマりました。そんな記録ブログです。

ブログをはじめることにした

 

はじめまして。

ちくわぶといいます。この度、ブログをはじめました。

実は、タイトルにもありますように裁縫沼にハマりまして……

きっかけはいろいろあるけど、まぁそこはおいおい。

作った物の記録を残せればと思い、ブログをはじめてみました。

マイペースに更新しますんで、よければ覗いてください。

 

 

ちくわぶについて。

産休直前、妊娠8ヶ月になった初マタ。

まぁまぁ手先は不器用だと思ってるけど、ちっちゃい仕事はそれなりに好き。

(多分これはA型あるある)

やり直しという選択がとても苦手。ほんとに無理。心折れる。

自分の事だから、少々雑でもいいや〜

の精神でのびのび暮らしています。

キャラクターもの、ポケモン、可愛いもの好きです。

落書きレベルのイラストなんかも描いたりしてます。

某大阪のJリーグチームを応援してます。ここはまたおいおい笑

 

ブログについて。

主に、はまり込んでる裁縫のこと。

作った物とか、使っている道具とか…

と言っても、素人ですしほぼ独学なので、むしろ詳しい方に教えてほしいぐらいです。

成長するブログってステキ☆

あとは日常のことも?まぁ記録として。

もうすぐ産休に入るので、過ごし方なんかも書こうかな〜

 

 

 

ほそーく、ながーく続ければと思いますので、応援よろしくお願いします。